空のちから

今日は何だか、ついてない気がした。

 

あれも、これも、思ったのと違うし、

何だか自分がすごくつまらないもののような気がして

「今日は最低だなー・・」なんて思った。

 

 

仕事が終わり、片付けをしようとして空を見上げると、とても綺麗だった。

ファイル 2016-08-27 18 38 08

空を見ていたら、今日の色んな事が蘇ってきた。

 

今日来てくれたお客さんとの話、楽しかったなぁ。

今日のスタッフとの時間、楽しかったなぁ。

今日あったこと、よくよく考えてみたら、今後のためにはよかったのかもしれない・・・。

 

視点を変えてみると、今日の私、すごく・・・とは行かないまでも、

けっこう悪くなかったかもしれない。

 

空の力ってすごい。

空を見る時間が、自分の思考を、視点を、ここまで変えてくれる。

空を見なかったら、こうは思えなかったかもしれない。

 

どうもありがとう。

 

 

今日の記事は、完全に店主の独り言ですね(;^ω^)

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

福岡県北九州市若松区ひびきの南1-1-1

ハーブティー専門店 J’aime le temps(ジェーム ル・タン)

サイトはこちらから

2016-08-27 | Posted in ヤマシタの想うことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment