運気上げにはまっている話。

最近、「運気」に興味を持っています。

「運気が上がる」とか「運気が下がる」とか、何なんでしょうね?

be4e23156e77b2299fcc7b85212dee2d_s

 

私自身はどちらかというと疑い深い方で、あまり占いに頼ったりとか

何かを妄信的に信じるっていうことはない方なんですが、

ずっと信じてることがあって、それは

「目には見えないけど、確実に私たちに影響する大きな力はある」

っていうことです。

 

宇宙の法則だったり自然の力だったり、

ご先祖様や守護神や守護霊様の力だったり、

色々あると思うんですけど、

やっぱりそういうものって確実に存在するとは思ってるんですよね。

 

で、最近ちょっと縁があって、

ある先生に見てもらうことがありました。

 

その先生はご自身では「占い師ではない」とおっしゃってるんですが、

うーん、なんというか占いというか統計学として九星気学、四柱推命、人相、手相、姓名判断など

一通り網羅してらっしゃる方なんです。

 

毎月、鑑定枠が設けてあるんですがすぐに満席になるし、競争率も高いみたいです。

で、そこで見てもらったんですけど、結果から言うと

「良い運勢しか持ってない」って言われました。

 

でも、それを活かせてないとしたらあなたがイジケてるだけですよ、とも言われました。

 

なるほど。

 

そうなんですね。

 

私はいいものを持ってるのに、自分でそれを潰してて、

活かせてないってことなんですね・・・

 

そう思った時に、あぁもう、言い訳はできないんだなぁと思いました。

 

もともと、運が悪いとかは全く思ったことはありませんでしたが、

それが確定されたわけだし、もう運のせいにすることとかできなくなったわけじゃないですか。

 

だから、自分を変えていくしかないんだなぁということを思い知らされたわけです。

 

そこから、ちょっと「運気上げ」にはまってます。

 

具体的な方法について、また続きを書きますね。

今日は今から頒布会発送の準備をするので、また後ほど!!

2016-07-14 | Posted in ヤマシタコラムNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment