【ヤマシタの想うこと】女子力の問題。

detox

急なことに驚いたとき、

 

「きゃっ!」

 

などという声で驚くことって、まずないですよね。

この歳になると(?)どうしてもとっさの時には地が出てしまいます。

 

驚いた時の声は、かなり低めの

「うおぉぉっっ!!」とか

「のわぁぁぁっっ!!」とかです。

 

「きゃ!」

とかどうしても出てこないし、

「うふふ」

とかいう笑い方も、したことないです。

 

最近は、5本指ソックスも履いています。

臆することもなく、5本指ソックスをさらしています。

 

あぁ、女子力、低いなぁ・・・・と自分で反省しています。

 

みなさんは、どうですか・・・???

 

aicon001女子力が低いあなたにおすすめのハーブティー

小町

美女

 

 

 

2016-04-11 | Posted in ヤマシタの想うことNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment